こんばんは、ごうです!

こんばんは、ごうです!

もう12月もあと10日になりました。
あっという間です。はやいですね。
「今年はありがとうございました。」と挨拶をするたびにもう終わりは近いんだなー。と実感しています。


お正月レッスンも終盤を迎えています。
しめ縄からはじまり、羽子板アレンジ、おせちBOXも終わりました。
レッスン日があと少ししかありませんが、皆様にお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

実は今日はポンプチーム、ラボチームフルパワーでディスプレイチェンジなど色々行っています!
残業を楽しくワイワイしながら行えるメンバーで最高です!!

クリスマスコーナー!
ほんの少しだけ公開します♡

ナチュラルなガーデンディスプレイ!
温室からガラッと移動しました!

今まで以上に可愛くなったラボを楽しみにしていてくださいね!!*



今日で実は今年度最後のブログになります!!
しみじみするのは苦手ですが、沢山のお客様や生徒様に出逢えて
すごくすごく楽しい毎日を過ごさせて頂いています*
今年は本当にありがとうございました!!


4月から入ったばかりで何もわからない私に、皆さんが「ごうちゃん」って呼んでくれて
少しずつ顔を覚えてもらえて、お花の事、レッスンの事以外にもいろんな話をしながらワイワイ過ごさせて頂きました*
時にはご迷惑をかけたこともあったと思いますが、温かく見守ってくださりありがとうございました*
来年も宜しくお願い致します!!


去年の今頃、1年後の自分がどんな風に過ごしているかなんて想像できませんでした*
でも今私が立っている場所は温かくて楽しくて毎日色んな人との出会いがあり、、


とりあえず何が言いたいかと言うと幸せですってことです(*^_^*)

沢山の方々から、スタッフからエネルギーをもらい続けた一年でした*
来年は少しでも私のエネルギーを分けられるように頑張っていきたいです!


年末まであともう少し、メンバー全員で盛り上げていきたいと思っています♪
梅田店でも今日の21日から5日間限定で「フレッシュフラワーSHOP」がオープンしています!!
正面ディスプレイが生花でいっぱいで素敵なディスプレイになっています*

是非是非お越しくださいね♪
VERT DE GRISのフレッシュアレンジメント、ブーケめちゃくちゃ可愛いです!!

ごうでした*