梅田店 サナエです

こんばんは。

梅田店のサナエです。



昨日のカイちゃんのブログのニャータパン、可愛すぎませんか!?!?

写真を拝借して載せてしまおう...

しかもラムレーズンのジャム入りなんて!!
美味しいに決まってます(笑)

けいはんな記念公園、お近くの方は是非お立ち寄りくださいね◎
(無類のパン好きのわたくし...パン買いに行きたい...笑)



さてさて。

昨日募集を開始しました、本年度の通信クラス。

今年も沢山の申し込みありがとうございました!!!!


私は通信クラスのアシスタントにつかせてもらっています。
直接みなさんと関わる場面は少ないですが、1年間どうぞよろしくお願い致します!

ステップアップクラスに進まれたみなさんも、また1年間どうぞよろしくお願い致します。
通信クラス1期生のみなさんが進まれる「スプリームクラス」
私もどんな内容になるかとっても楽しみです。

楽しみにお待ちくださいねーー!
(その前に3月のラストレッスンも!)



通信クラスはやっぱり遠方の方が多いと思います。

「単発レッスンにはなかなか行けない、行きたいのにーーーー!」という方もいらっしゃると思います。
花材のみになりますが、通信クラスの送付に合わせて同梱も可能です。


何かあればいつでも梅田店までご相談ください^^



おまけ


今日はお休みだったので...
ずっと観たかった映画を観てきました!!


LA LA LAND


話題の映画なので今から観る方も多いと思うし、
映画の「面白かった」「面白くなかった」はその個人の趣味嗜好に依存すると思っているので
感想は書かずにおきますが!!



一言だけ

オープニングと本編の温度差ありすぎ( ゚д゚)




本日定休日でしたが、また明日から元気にお待ちしています◎


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


3月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
3月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします!!
↓↓↓