LABO ごうです*

こんばんは、ごうです!
二日間とも晴天で、お買い物日和!
たくさんの方が来てくださったと聞いております!^ ^

今回はなんといっても、初グリトラPhoto Booth!!
可愛いお子様から、大人まで、そして可愛いわんちゃんも一緒に♩

写真で見せてもらいました!
本当に癒されました〜

それにそれにもうすぐ、ミモザの日ですもんね♩
そんな日にピッタリのミモザPhoto Booth
楽しんでいただけていたら嬉しいです♩

ニャータのラムレーズンソフトフランスパンも可愛かったな〜
ポンプチームがつくるものはなんでも絶品間違いなし!密かに狙ってます!!笑

さあ、ラボでは卒業のお祝いにと連日たくさんの方が来てくださっています!
コサージュやフォトフレーム、アレンジにリース*
アートブーケもありますよ^ ^◎

ラボにも作品は置いておりますが、もしもオーダーしたい方がいらっしゃいましたら、
制作期間を通常1週間は頂戴しております。(オーダーが多い場合はもうすこし頂戴することもあります)
お早めに検討していただければと思います♩

ではでは、春らしくなって来て嬉しいごうでした*↓↓↓


VERT DE GRIS ONLINE SHOP


3月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
3月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


春が好きなみなさん、ポチッとお願いします♩
↓↓↓