10月からの定期レッスン募集の季節になりました🎃

こんばんは!

 

今日のブロガーは、マユです🎃

 

今日も一日陽射しの強く暑い1日でしたね~💦

 

まだまだ外は暑いですが、VERT  DE GRIS 店内は、少しずつ秋のディスプレイが増えてきました😊


f:id:nora0924:20240823163430j:image

 


f:id:nora0924:20240823163451j:image

 

もうカボチャ?て思うかもしれませんが、秋に向けて準備をするのも今からがちょうど良いかもしれません😄

 

VERT  DE  GRIS では、秋に向けて今月末からいろんなことが動き出していますよ~!

 

中でも10月スタートの定期レッスンについて今日はご紹介させてください☺️

 

今回募集させていただくのは、

動画定期レッスン と 対面定期レッスン です✨

 

 

まず1つ目はコチラ↓


f:id:nora0924:20240823175908j:image

動画定期レッスンは6ヶ月setになっていて、毎月動画と同じ材料をお届け致します。

 

遠方で通えない方、ご自宅で好きな時間に作成したい方にオススメです✨

 

そして、何より動画レッスンの魅力は、自分のペースで作成できること!そして、繰り返し動画を見れるところです!

 

初めての方でもゆっくり動画を見ながら楽しんでいただけますよ♪

 

 

動画レッスンの種類は、

○アンティーク・シャビーシック

ナチュラル・ブルックリンスタイル

○グリティーパーティ

○フラワーアクセサリー

○シーズンリース

ナチュラルガーデンブライダル

 

その他、動画閲覧のみのコースもあります。

 

たくさんありますよね✨

今回のシャビーシックコースは、ミルクティーブラウン☕だそうです💕

きっとオトナ可愛いデザイン間違いなしです😊

 

フラワーアクセサリーコースもマユ自身とても気になってます😆

 

グリ先生曰く、身に付けるフラワーアレンジメントと言うように、小さなアクセサリーにVERT  DE  GRISの世界観がギュッと詰まってます💕

 

また、コースによっては、クリスマスやお正月デザインをお楽しみいただける内容になっています。

 

気になる方は、是非こちらをクリックしてみてください♪

~VERT  DE  GRIS  MOVING  PICTURE  FLOWER  TIME  2024

秋冬クラス募集のお知らせ~

https://nora0924.hatenablog.com/entry/2024/08/18/200828

 

 

そして、続いては対面レッスン✨

 


f:id:nora0924:20240823183803j:image

 

こちらの募集は、今月末からなので、まだ全貌がブログやインスタにはアップされていません💦

 

ですが、、、

 

8/26(月)夜に、定期レッスンの説明会インスタライブ

 

があります👏

 

レッスンについて詳しく知りたい!て方は、是非お見逃しなく~✌️

インスタライブなのでリアルタイムで、質問メッセージを送ることができますよ~😄

この機会に、気になること聞いちゃってください!

 

グリ先生は、生徒の方がどうしたら楽しんでいただけるか❓をいつもアンテナを張り巡らしていらっしゃいます✨

 

なので、来期の定期レッスンも素敵なクラスがたくさんありますよ♪

 

作品作りを楽しみたい!お花の技術をアップさせたい!etc

みなさんいろんな目的で、レッスンを検討されていると思います。

 

迷っている方、一歩踏み出してみませんか?

 


今は出来るか不安と思っていても、

きっとレッスンを受講した時間や経験は、貴重な財産になること間違いなしです✌️


いつも思うのが、
何かに挑戦するとき、私は、山登り⛰️のイメージで考えてます。

この山を登り切った先に見える景色はどんな景色が広がるのかな?🤔

 

きっと登り切った後の爽快感や達成感を気持ち良いんじゃないの?なんて思うと、それを味わってみたくて、よしやってみよう!て思ってチャレンジしてみたくなります🤗

 

私自身、今期、ラボアドバンス生徒としてレッスンを受講してました。

 

正直、テストを目前に、キャーって思うこともいろいろありましたが、グリ先生のセンスと技術を学べる時間は、私にとって貴重な経験となりました✨

 

一緒に学んだ他の生徒の方の作品を目にする機会があったのもとても楽しかったです♪

そしてたくさんの発見と学びがありました🤗

 

 

10月からVERT  DE GRIS のフラワーライフを楽しんでみませんか?

 

皆さまにとって、楽しく学びの時間を過ごせますように♪

レッスンルームでお待ちしてます😊

 

レッスンアシスタントのマユでした🎃


f:id:nora0924:20240823185718j:image