胃が・・・痛む・・・。

犬派のあなたへ。
チコも犬派ですよ。

我が愛犬は、コチラ。

バセンジーという犬種です。
実は、この犬「吠えない」のが特徴なんです。
5年間一緒にいますが、「ワンッ」と鳴いているのを一度も聞いたことがありません。
エジプトの壁画などに出てくるこの犬。。。

このブログ、沢山の方が見てくださっているのでもしかしたらバセンジー飼ってるよっていう方がいないかなっと期待しながら書いています(笑)
あまり見たことのない変わった犬ですが、VERT DE GRISの近くのカインズホームで出逢ったワンコなんです(笑)



はぁ〜、昨日から胃がキリキリしています。
なぜかというと…今日、9月から始まる新クラスの抽選の日。

画像は、抽選箱。チコ特製抽選箱(笑)

沢山の方が応募してくださって、本当に嬉しい悲鳴をあげています。

厳選なる抽選のもと、メンバーが決定いたしました!
明日、連絡させていただきますね。
う〜、楽しみにしてくださっている方の気持ちが分かるので「ごめんなさい」っていうのが
心苦しいですが、グリ師匠も同じ気持ち。

運とは残酷であるーーーー!!
これに懲りずにVERT DE GRIS 単発レッスンやスペシャルレッスンにお越しください!!

そしてそして、強運をお持ちの方々、新しいメンバーで新たなステップ…応援しています!
アシスタント業務をしながら、いつも盗み見をしています(笑)

う〜、胃が痛むぞ(←メンタル弱すぎっ 笑)
よしっ、今日は明日に備えてさっさと寝ます^^


あっ、オーナーのブログに書いてあったように「ダリア祭り」してますよ〜(笑)
本当に可愛いです。
見にくるだけでも是非見に来てください。
明日のポンプクラスの皆さん、特にラッキーです!!

ラボは、明日定休日ですが、新たな雑貨も沢山並んでいますので金曜日皆様のお越しをお待ちしていま〜す。


ではでは、おやすみなさ〜い!!


チコでした。