チームTOKYO

こんばんは。
水曜日、木曜日、金曜日と続いての・・・
土曜日の女、なみです♪

本日は東京の調布にある京王閣にて、東京蚤の市でございます〜
奇跡のメンバーでリベンジの巻!(笑)










「ご無事に着いて良かったです」
「待ってました〜!」
と、沢山の方からお声掛けを頂き私も感動の嵐でした!


私にとっては初めてのイベント。
緊張しいであたふたしていましたが、なんとか無事1日目が終了致しました。


沢山のお客様に来ていただき、本当にありがとうございました!!


引き続き明日も東京蚤の市開催しております。
お近くの方は、
いえ、そんなに近くなくても是非お待ちしております(笑)


そして、
オーナー率いるポケマルもどうぞよろしくお願い致します!!!










最高のスマイルをどうぞ〜