カフェ・クドウです

こんばんは!
カフェ・クドウです!
ワールドカップ始まりましたね〜〜そして、日本戦も1試合目が終わりましたね〜
4年前の時は、先輩とスポーツバーへ行って大暴れしたり、日本以外の国の試合も観戦したりしていましたが、
今年は、いつの間にか日本戦が終わり‥はっと気づいたらワールドカップ自体終わっていそうな勢いです…泣

いんや!!だめです!
次は朝の7時からです!
やります!サムライブルーのユニフォーム着て、踊り狂って応援します!!!!
頑張れ〜〜日本!頑張れ!私〜〜!!!(笑)

ってなわけで、
今日も、ワールドカップとかかわらず、
たくさんのお客様がランチしに来てくださいました!
ありがとうございます〜
人気のタコライスが今年も始まり、たくさんの方にご注文いただいております!
本当に嬉しいです。
今年はまだや。っというお客様もまだまだ続きますのでぜひいらしてください。

そして、
エビチリ風ねばねばドリアも、もちもちグラタンもございます!ねばねば、もちもち…どんなんや
どちらも、暑くなってきた今の時期にぴりっとうまいメニューになってます。

涼しいポンプで、熱い気持ちで、ぴりっと、いかがでしょうか〜〜

では、
今日はこのへんで。
カフェ・クドウでした。