イベント2日目終了!

ポンプお留守番チームハルコです。



関西蚤の市、GO GREEN MARKET2日間終了しました!!
どちらもたくさんのお客様にお越しいただいたようで、蚤の市は1日目でほぼすっからかんになるほどの大盛況ぶり・・・!!
本当に本当にありがとうございます!!
そして蚤の市チーム、名古屋チーム、ポンプチーム、ラボチーム、内職のありさんもみんなみんなお疲れ様!!
昨日のエミさんのブログにもありましたが、スタッフみんなで力を合わせて走っている。ここにいられる私はとても幸せ者です。

それもこれもVERT DE GRISが好きで応援してくださっているみなさまのおかげです。
ありがとうございます!!
スタッフの一員として、もっともっと頑張らねばっ!初心をいつまでも忘れずに・・・



今ポンプでイベントチームの帰りを待っています。
みんなに抱きつきたい気分です!!




また暑苦しいブログでゴメンナサイ。
これからもイベントが続くので、ハルコも置いていかれないようにノンストップで走りますっ
今週ポンプは水曜、木曜とお休みです。

みんな早く帰ってこないかな〜。
ハルコでしたっ

ご報告
明日から店頭販売予定でした新作ジャムですが、イベントにて、大大好評の為完売してしまいました涙
なので、ごめんなさい!
明日は店頭販売致しません。
追加生産でき次第販売いたしますので、
宜しくお願いします!!