カフェ・クドウです

こんばんは!
カフェ・クドウです!

1月4日からの年明け3日間のカフェ営業が終了しました。

何のご案内もしないままでしたが、たくさんの方に来て頂いて本当に嬉しく思います!
ありがとうございました!!

新年早々やるからには、いつもと違うことを!!と思い、
謹賀新年メニューということで今までにないメニュー構成でした。

絶対、海老と合う!!っとずっと温存していた、オリジナルカレーの海老フライプレート。
そして、手作りナンと、えびとトマトクリームのまろやかカレー。
大人気の和牛の赤ワイン煮込みプレート。

どれも、3日間で終わらせるにはもったいないくらい美味しいメニューでした。
しかし、どれもこれも一期一会のメニューです!!(笑)
また、何かの機会でお出しできればいいなと思います。


さて、明日から9日まで、カフェは冬季休暇頂きます!
10日から営業いたしますので、ぜひぜひ、お待ちしてますね!
メニューはドリア、グラタン、ピザの通常メニューに戻ります。
パンケーキも再開いたします!

昨日から、生花がポンプ小屋にに戻ってきて、
キーンと冷えた空気が懐かしいような、寂しいような‥
でも春のお花が増えて来て、気分はピンクのラナンキュラスです♪


お待たせいたしました!
1月19日ジャム量り売りをいたします!
駐車場の関係などで、今回からラボにてやることになります。
種類など詳しくはまたブログで告知します。
とってもお得な量り売りですので、タッパでも、大瓶でも!
なんでも受け付けてます!!
そして、いつも嬉しくてついついサービスしすぎてしまう私…汗
楽しみにしております〜〜


あんこジャムは、あとわずかとなっています!!
ラボにもございますので、スタッフまでお声かけくださいね。


では、誕生日に厄除け参り行ってきます(笑)
カフェ・クドウでした!