カフェ・かをりです

こんばんは。

実はわたし遅ればせながら今年初ブログでございます。笑
本年もどうぞよろしくお願いします!

早速ですが、今週の金曜、土曜に
ジャム量り売りいたします〜

今回は
⚫︎ラムレーズンミルクバター
⚫︎イチゴバナナ
⚫︎ベリーベリーチョコレート
の三種類です!

合わせてtake out のケーキもお出しします!
がんばって仕込みますよ〜!!

イチゴとホワイトチョコのパウンドケーキ

ふわっとイチゴとホワイトチョコの甘さが
広がる見た目もかわいいパウンドケーキです。
イチゴバナナのジャムをつけるとさらに
おいしく召し上がっていただけます!

ベイクドチーズケーキ

こちらはもはや定番のチーズケーキ!
ベリーチョコレートジャムとの相性
バツグンです!
量り売りのジャムとセットで買って
お家でカフェ気分をぜひ味わって
くださいね(^ω^)


もちろんどちらもお店でも召し上がっていただけます!

皆様のお越しをお待ちしております〜!


そして、今日はもうひとつお知らせが(o^^o)

先生のブログにもありましたが、
2月17日(水)〜2月21日(日)の5日間
東急ハンズに期間限定SHOPオープンいたします!

JAMもこれに向けて今からたくさん仕込んでいますよ〜

●定番JAM5種
ブルーベリーバナナ
フランボワーズバナナ
パイナップルバナナ
キウイバナナ
ベリチョコ

●季節限定JAM
清見オレンジバナナ
いちごバナナ

●イベント限定白瓶JAM
ラムレーズンミルクバター
ハニーレモンカード
いちごミルクホワイトチョコ

今回は以上のラインナップデス!!
試食もありますのでお越しのお客様は
ぜひ試食してみてくださいね。
オススメはやはりイベント限定の白瓶ジャム3種と
今回から新しく出ている清見オレンジバナナです!
もちろん他のジャムもどれも人気でオススメですが…笑
いろいろ試食してお気に入りを見つけてくださいね。

ではまた明日もポンプ小屋でお待ちしております!
かをりでした。