梅田店 サナエです

こんばんは!
梅田店サナエです。

ご無沙汰してます。
久しぶりのブログ当番に少しドキドキ(笑)


寒い日が続いていますが、体調崩されていませんか(>_<)?
インフルエンザがいよいよ流行り始めた、なんて話も聞きます。
どうかお身体ご自愛くださいね。



さて。
2016年始まってもうすぐ1ヶ月が経とうとしています。

梅田店では、グリオオーナーの定期レッスンが始まったり、
(初回はとっても大きなブーケ!見応えありましたー!)

グリ先生の単発新シリーズレッスンが始まったり、
(可愛いすぎて何回「可愛い〜♡」と言ったか分かりません←うるさくてごめんなさい笑)

フレッシュもアートも春の可愛いお花がやってきたり、

ポンプからはイチゴ&バナナJAMや清見オレンジ&バナナJAM、美味しい春の味が届いたり♡

新年も楽しい毎日を過ごさせてもらっています。
ありがとうございます( ^ω^ )!!

個人的には、お越し頂くみなさんと新年のご挨拶ができるのがとっても嬉しかった1月でした。
今年もどうぞ宜しくお願い致します◎!


さてさて。
今日は知らせしたいことが♡

グリ日記やスタッフブログで既に告知されていますが、
2月2日〜28日の約1ヶ月、梅田店でコサージュパーティを開催します。

キットも大人気だった、私もナミさんもお気に入りのリボンコサージュが

春らしいカラーのコサージュが

卒業式や入学式、結婚式のお呼ばれに使えるコサージュがらっと150点以上並びます!!
見ているだけでもきっときっと楽しいはずです!
(わたしも早く見たいです!!)

是非是非お越しください。


コサージュを使わないときに可愛く飾れる雑貨も入ってきています。

(ガラスドームは単発レッスンもありますよ♡)

「たくさんありすぎて決められない!」となったらスタッフにご相談下さいね◎
お待ちしております!!!