こんばんは!みどデス♪

こんばんは!

さなえちゃんに引き続き私も久しぶりのブログです!(笑)
1月も終わろうとしてますが…(汗)本年もよろしくお願いします!!



昨日私はポンプ小屋にてプライベートクラスのアシスタントをさせてもらって春のお花に癒されてました♡
まだまだ冬真っ只中ではありますが、ポンプ小屋は春を先取りですよ♪
この季節お花持ちもとってもいいので、ぜひポンプ小屋にいらして下さいね(^^♪



さてさてグリ日記やこのスタッフブログでもお知らせしていますが、VERT DE GRISは2月からイベント盛りだくさんです!!
梅田店ではコサージュパーティー

ラボではミニブーケやヘアアクセサリーがたくさん並びます♪

東京渋谷東急ハンズさんにて出店・レッスンもいたします!!

3月は梅田店にてコルチュラ展開催や京都高島屋さんでのミニショップOPEN!!

4月もイベント出店などなど目白押しです♪
ぜひご予定を空けて遊びにいらしてくださいね!





今月の成人の日、我が家の長男も成人式を迎えました!
あっという間の20年!!本当に早かった(汗)
子供が小さい時は大変やったけど、一瞬で過ぎ去ったように思えます…
ハタチになった今も心配する事はありますが、小さかった頃が懐かしいです。
子育ては大変ですが、本当にすぐ大きくなっちゃうので(笑)今を大事に楽しく過ごしたいです♪

我が家には未成年があと3人いるので、まだまだ子育て真っ盛り!!


長男成人式お祝いのご馳走の図(笑)