ノグです

こんばんは、ノグです。

いやー、急に暑くなってしまって、
春の陽気はどこへやら、、、

そんな今日は久しぶりに梅田店でのレッスンでした。

今日のレッスンは、人気のティーカップ&ソーサーのアレンジ。
これぞ梅田店カラーという三色でご用意させていただきましたよ♡

いやー、どの色もめっちゃ可愛い!!


アンティークカラー好きな私もテンション上がりました。
自分で作ってて可愛いーと心の中で叫ぶという、、、笑


実は私、スタンダードなバラ入りアレンジのレッスンは今日が初めてでした。
なので、いつも以上に慎重かつ丁寧に色々お伝えさせていただきましたよ!

何事も基本が大切ですからね!

それは、講師をさせてもらってる私も同じです。
レッスンの度に生徒さんが色々質問してくれはって、
あ、ここが難しいのかとか、
こう説明したらよかったなとか、
私も色々いっしょに勉強させてもらってます。

おしゃべり大好きな私的には
みなさんとお話しするのが一番楽しみです。

そんな日々に感謝です。

ノグでした。



※5月10日まで梅田阪急7Fで限定ミニショップもやっております!
そちらもあわせてよろしくお願いいたします。