カフェ・クドウです

こんばんは!
カフェ・クドウです!

連休入りまして、ポンプ小屋には本当にたくさんのお客様が来て下さりました。
ありがとうございます!!初めてお店に来て下さった方もたくさんいらっしゃり、毎日が一期一会です!明日も祝日ですので、たくさんのお客様にお会いできることが楽しみです!!
GW限定、オレンジチョコドーナッツもご用意しておりますのでぜひぜひいらしてくださいね!!この、ドーナッツ、本当に止まらなくなるほどの美味しさ!!人気の清見オレンジコンフィチュールと、粒々チョコレートが入った焼きドーナッツです。ふわっとしっとり食感で、バニラのオレンジコンフィがふんだんに入ったリッチな焼き菓子です。明日よりコーヒーとのお得なセットのご用意もございます!!
ぜひ、食べにいらしてくださいね〜〜お待ちしてます!!


そして、母の日は今週日曜日です!!
お花の注文はされましたか?ポンプ小屋ではまだまだ母の日のご注文伺っておりますので、どしどしお申込みくださいませ〜〜
5月6日の金曜日から8日の当日まで、生花の販売は例年通りラボにて致します!!
ポンプ小屋はカフェのみの営業となりますのでお間違えの無いよう宜しくお願い致します。

あと、ポンプ小屋の臨時休業についてもお知らせいたします。
5月9日月曜
5月10日火曜
ゴールデンウィークの振替のため臨時休業とさせて頂きます。
そして11日水曜・12日木曜は通常定休日となってます。
誠に勝手いたしますが、よろしくお願いいたします!!