カフェ・かをりです

こんばんは。


ドライフラワー半額セール本日まででした!!
4日間、たくさんのお客様にご来店いただきました。
ありがとうございました〜〜!!!



「リースにしたい」だったり、「花瓶に合わせて、」だったり、「そのまま吊るす」だったり、みなさんそれぞれに色や大きさをすごく悩んで購入されていました。


どんなかんじに飾ってくださってるんだろう〜!
ポンプ小屋のドライフラワーが暮らしの一部にディスプレイされると妄想するだけで、嬉しくなります(*^ω^*)



さて、カフェからはnewメニュー出ております!



麦味噌と豚ひき肉の和風ドリア


ほくほく長芋とシャキシャキ白菜が入った和風ドリアです。
このドリア、豆腐がソースのベースになっているのでめちゃヘルシーです!
なのに、食べ応えがある一品!



いちごのチーズケーキ


VERT DE GRIS定番ベイクドチーズケーキにいちごジャムを合わせました。
いちごの時期だけの限定ケーキです。




スタッフ大好き、R happyさんのいちごのタルトも新登場しますよ〜!
いちごがぎっしり詰まったタルトです〜♪♪


まだまだ雪がちらついたりと、寒い日が続きますが、ストーブがたかれたあったかいカフェでほっこりしていただけたらと思います◎



今週は第四水曜日ですので、明日・明後日は定休日になっております。
また金曜日から元気にお待ちしておりますね。



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

2月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
2月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ

3月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
3月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ

応援宜しくお願いします!!!
↓↓↓