カフェ・かをりです

こんばんは!!

スーププレートランチ、たくさんのお客様にお越しいただきました。
ありがとうございました!!!


あちこちでお知らせしてますが、4月8日(土)よりプレートごはんが通常メニューに加わります!!
毎回旬の野菜を使ってスペシャルなメニューをお出しする予定ですので、ぜひお楽しみにしていてくださいね。




定休日もこれに合わせて毎週水曜、木曜に変わります。
どうぞ、よろしくお願いいたします!!


さて、カフェチームは5月の高島屋出店に向けて始動しております!!!

5月3日(水)〜9日(火)
高島屋1Fメインエントランスにて期間限定ショップオープンします!!

高級いちごを使ったジャムや、デコジャムやら限定ジャムいろいろご用意する予定です◎


詳細はまたブログやSNSで告知したしますね。
乙女心をくすぐるかわいいジャムがたくさんできる予感です〜♡♡


がんばって準備しますので、ゴールデンウィークはぜひ京都へいらしてくださいね〜〜(*^ω^*)!!


では、明日から三連休!!
元気にお待ちしております〜!



おまけ


花粉症のせいで肌荒れが気になるこの季節…

最近では花粉皮膚炎なんてものが出ているそうです。

なんでも病気になっちゃいますね〜!
かく言う私もどうやら花粉皮膚炎(泣)
保湿しなければと、化粧品を買い込みまくりました。


店長に早速高級化粧品の仕上がりを自慢しまくる始末。笑


花粉症の皆様、マスクと眼鏡でこの季節がんばって乗り切りましょうね〜!!




VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

3月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
3月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ

4月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


いつもありがとうございます(^o^)!
応援よろしくおねがいします〜〜!!
↓↓↓