色んなあだ名がついているチコです!!

ご卒業の皆さま、おめでとうございます!!
今年も沢山の髪飾り、コサージュのご注文をいただき大変嬉しく思っております。

昔、音楽の教師をしていたわたし。
可愛い可愛い生徒たちからも嬉しいオーダーをいただき、「ありがとう〜!!」と画像もが届きました!!
(ご本人から許可をもらったので載せちゃいます)

可愛いぞ‼
こんな感じでヘアパーツつけるのね。可愛いよ可愛いよ。
卒業、おめでとう‼




こないだ街を歩いていたら

ビヨンセ〜!!」「ビヨンセってば!!」って大きな声で叫叫んでいる子がいました。

何言ってるのかな?と思って振り向くと、どうやら私に向かって手を振っている。

そうです、その子もよく見るとわたしの生徒!!

わたしは中学の音楽の教師をしていた時代、全学年から「ビヨンセ」と呼ばれていたことを思い出しました(笑)


そうです、渡辺直美さんに似ているからです(笑)


時々、グリ&ノグに「今日のチコ、なるみじゃない?」とか「いや今日は渡辺直美じゃない?」とよく言われております。。。

それにしても街中で大声で「ビヨンセ」と呼ばれると、さすがに周りの人から「なんなの?」という熱い視線を感じました(突然、なんの話をブログに書いているんだろう)


そんなビヨンセチコ。

本日は、鞍馬口の学びどころgakuさんでのレッスン。

いつも待っていてくださる生徒さんとつくるお花は本当に楽しい。
遠方からもお越しくださる皆さま、本当に本当にありがとうございます。
月一回お会いできる皆さま、本当に嬉しいです!!

今週は、エビエデパートメンツのイベント。
梅田店での久しぶりのレッスン。
明日は、トヨタさんでのイベント搬入でございます。
これもニヒヒ、楽しみ〜!!


先日は、VOLVOさんでのイベントで春らしい北欧風がテーマのBOXアレンジメント。

様々なところで、テーマに合わせて出張もお伺いしております。
レッスンはもちろん、ディスプレイやお花の活けこみも!!
是非是非、ご相談くださいませ。



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

3月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
3月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ

4月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


皆さん、ホワイトデー 何か素敵なお返しいただきました?♡わたしの主人からは、まだです。もう16日なのにな〜。
↓↓↓