チコでございます。

「母の日のオーダー間に合いますか?」
とお電話いただき、本当に嬉しく思っております。

まだいけますとも。まだいけますとも。
全国のお母さまの笑顔のために、わたしたちがお手伝いできるなんて嬉しすぎる〜!!
数多くのお花屋さんからVERT DE GRISを選んでくださったことが本当に幸せです。ありがとうございます!

オーナーが最高のお花たちを仕入れてきてくれます!!(ね、オーナー!!)

5月11日(金)12日(土)13日(日)は、ラボのレッスンルームが生花で溢れます!!

もちろん1本からも販売しております。
その場でお作りすることも可能ですが、事前にオーダーしていただくとお渡しがスムーズです。

わたしもお母さんに今年はどの色目にしようかな。。。
やっぱり色は決めずにオーナーが仕入れてくれた可愛いお花お任せが1番かな!

このケーキBOX、しっかりとした紙の素材で出来ていますので、お花が終わってしまった後ももちろん使えます。
VERT DE GRISのオリジナルリボンが巻いていて、またアレンジメントにもお使いいただけますし、蓋もついているので大切な思い出のお写真たちや小物を入れておくこともできます!!

私が結婚する前に実家の台所の奥から、何か新婚生活に使える食器などがないか物色していたときに、奥からちょっと誇りまみれのプラスチックの容器がでてきたんです。

「おかあさん、これ何?もう汚れているし、プラスチック容器だし捨てる?」

と聞いたときに

「これね、昔 〇〇くん(私の兄)が幼いころ自分のお小遣いで母の日におはぎをくれたのよ」

と。

「え?」


そうです、


私の母は、兄がくれた母の日の丹〇屋のおはぎが入った容器をいまだに残していたのです。。。

(当時 兄は小学生だったのかな。でも、私が容器を発見したのは30歳すぎていたはず)


お母さんって、子どもからもらったモノってこんなに喜んで覚えててくれるんだってなんだか笑いと心からジーンとなった覚えがあります。

きっと今回のケーキBOXも残していてくれるんだろうな。。。(笑)


オハギではないですが、皆さんも感謝の気持ちをお花に託してプレゼントしませんか?

母の日エピソードも皆さんお待ちしております。。。




ポンプ小屋からでるGWに合わせてのジャムも続々とInstagramご覧いただいている方からご注文がきております。。。

イベント限定のラムレーズンの白瓶JAMとストロベリーホワイトチョコJAM。。。

工藤店長からも「ストロベリーもめっちゃヤバいよ。」と私にラインがきました(笑)

どうやらかなり美味しいようです。

あの言い方からすると、かなり美味しすぎるようなので、私も売り切れる前に手をつけたいです!!

皆さまももうヨダレが出ている方、早くポンプ小屋にお取り置きの連絡を。。。

TEL 0774−71−3505(ポンプ小屋まで)

4月28日(土)からGW限定なんですって。。。
楽しみにしていてくださいね!!

ラボ、沢山アートのグリーンが入ってきてます。みにきてください!!


チコでした!!


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP


4月の単発レッスン(ラボ・Blantique)のご案内はコチラ


5月・6月の単発レッスン(ラボ)のご案内はコチラ
5月・6月の単発レッスン(Blantique)のご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ



母の日にお花をプレゼントしませんか?
心を込めてお作りさせていただきます^^


東京蚤の市にむけても準備すすめていますよ!!関東の皆さま、お元気ですか?