スタッフ大募集中です!

こんばんは!

カフェ・クドウです!
うひゃー!10月!ちこのブログを見て、焦る私…
あと3ヶ月で平成30年終わっちゃいますよ〜〜

昨日は台風の為、勝手ながら15時閉店とさせていただきました。
スーパーも夕方には閉まっていて、どんなことになってしますのだろうとすごく不安でしたが、ポンプ小屋は何事もなく、無事に生還致しました!!
ポンプ小屋は本当に古い建物なので、地震や台風のあとは
みなさまが「ポンプ小屋大丈夫やった?」と
声をかけて下さいます。ジー

おじいちゃんのポンプ小屋は、みんなの愛で立っております。
ええ、そうです、愛

さて、
10月入りましたが、
ポンプ小屋スタッフ絶賛募集中です!

みんさまの周りに、花カフェで働きたい!と思ってる方、いらっしゃいませんか?
経験者の方希望ですが、やる気とがっつのある方、求めます!


美味しいごはんと、カワイイお花が大好きな方、
私たちと一緒に働きましょう!!

スタッフの写真を載せてる求人は選ばれにくいと聞いたことがある…
でも、あえて、この引っ越し終わりのやっばーい写真を載せました!!どや!(笑)
いつもは3人とも元気です!!
もう私なんて、朝と晩の顔の差がひどい!!涙




今週金曜日10月5日から、ニューメニューのスタートです!

10月のメニューは豚骨から出汁をとったスープですよ〜
ラーメンではありませんよ〜〜(笑)

そして、パンケーキも変わります!
お楽しみに〜!!



10月のレッスンのご案内はコチラ

グリ日記はコチラ

今年も3ヶ月!!
まだまだ突っ走ります!
応援よろしくお願いします!!