はじめまして。クロです。

はじめまして。

BLANTIQUE中津で勤務させていただく事になりました

黒木佳代(くろきかよ)です。


新人とは言いにくい年齢なのですが(オーナー&グリ先生と同じ歳です!!)

歳を重ねてきた中で、経験してきた事を、

お客様と接していく中で活かせていけるように頑張ります!!


研修でブランティーク&キャトルに立たせて頂いていたので、

(ん?誰かな?)と思われていた方もおられると思います。

本当はあってはならないのですが、

レジでお待たせしてしまう事があり、

お客様はみなさま優しく接して助けて頂き、あたたかいお心に感激しました。

ありがとうございました!!

早くみなさまに喜んで頂けるように頑張ってまいります!!


お気軽に「クロ〜!!」と呼んで頂けると喜んでお客様のもとへ駆けつけます!!


私は梅田にあったブランティークでシーズンクラスに1年間通い、

ますますVERT DE GRISが大好きになり、

ポンプクラスに1年間通い卒業、そして現在はポンプアドバンスクラスに在籍しています。

なので、、VERT DE GRISファンでVERT DE GRISが大好きなお客様の気持ちがよーく分かるので

実はいつもレッスンに通われているお客様とご一緒に語り合いたい気持ちでいっぱいなのです。

また、お話しして頂けると嬉しいです。


これからたくさんのお客様とお会い出来るのが楽しみです。


どうぞよろしくお願い致します。

クロでした。

10月のレッスンのご案内はコチラ

グリ日記はコチラ

応援よろしくお願いします!!