アトリエサカウエです

今日はポンプ小屋定休日で、レッスンの日だったので、水揚げを終え(アドバンスクラスの皆様☆かわいいこ入ってましたよ!!)
アトリエで制作部隊でした♪



もっちぃさんともくもくと制作しておりました(*^O^*)
ボスに『OK!』もらえます様に…


今週末はロハスフェスタin東京なので、シュクレも大詰めです。
ボスも夜中にうみだしている様です。
お疲れ様です


さてさてお店でも新商品を出そうと、夜中にお店部隊で生み出しましたよ!!
よいしょ〜


女子なら絶対欲しくなる『バレッタ』です!!
価格は1600円〜。


新商品が続々並んでいくハズ…笑

ポンプ小屋に見に来て下さい〜