初心を忘れず!!阪上です

[
写真は一番はじめにアトリエレッスンで作ったリースです
2010年の8月17日。


…いやーひどいな(笑


でも当時は『めっちゃかわいいのできてもたー!!』と大興奮し友達にメールしたかmixiにのせたかして、『かわいいやん〜』『そやろ〜?』としばらくニヤニヤしてたなぁ…
さやかさんのコメントも覚えてます
『あえてバインリースをみせて、ナチュラルにつるをからめてかわいいです』
みたいな事を言われた気がする(多少自分の都合よく記憶しとる気もする)


そしてレッスンの帰り道。ナゼかVERTDEGRISで働く気満々になった私。
求人のblogをみて即効電話をして、オーナーに『お住まいは…?』と聞かれ、
『今は箕面です!あ、すぐに奈良に引っ越しますんで!!』と答えると『はぁ…すごいやる気ですね』とどん引きしてるオーナーの声が今でも忘れられません(笑



多忙期に入ってきました!


忙しいと自分が思うようにできなくて『んむっ』となりますが、ふと部屋にあるこのリースをみると、自分の成長を感じるしがんばろうと思うのです。


だいじな宝物でっす