もうすぐ梅雨

 

お久しぶりです!ラボの八木です!


今日は湿気もあってすごい暑さでしたね。
室内にいても汗をかくほどでした!

 

お店の生花コーナーがとても涼しいので
オススメの場所です!
生のお花に癒されて、暑さから逃れられる
最高ですね!

 

f:id:nora0924:20240620125543j:image

 

実はアートコーナーでも涼しげな場所を
見つけました。

 

f:id:nora0924:20240620125616j:image

 

新しい花材が並んでいますよー

 

f:id:nora0924:20240620125637j:image


キレイに瓶に入れられて
パステルカラーで可愛いですよね。
この子達をつかって
素敵な作品を作ってみませんか?

 

f:id:nora0924:20240620125707j:image


最近みのさんが紫陽花を
見に行ったブログを見て、
私も見に行こうかなーって思ったんですが、
近くの公園にも
たくさん紫陽花が植えられていたので、
それで結構満足しました(^^)

 

そして、6月といえば、ホタルですね!
去年は数匹しか見れなかったんで
たくさん飛んでるオススメの場所があったら
どなたか教えてくださいませー!

 

八木でした。