vertdegris の 大ファン😍

 

 

毎日 暑いですね

 

梅雨入り前なのに、すでに真夏の暑さで

体、追いつかなくて、玉の汗を流している ミナ です😣💦

 

 

今、話題の『グリスク』‼️

 

 

皆さんは、登録 されましたか?

 

私は、早々に登録致しました😤 (何で、ドヤ顔 笑笑!!)

 

『グリスク』毎日が、楽しみですよね😊

 

全レッスンの作品が、もれなく見れて

先生の製作動画

『グリスク』の中の動画レッスン

動画キットは、優先的に購入出来るとか

 

他にも⋯

チコ先生との漫談が、有るとか無いとか  笑笑!!

 

もしかしたら⋯

モエ店長の 本気のコスプレ姿も、見れるかも 🫣︎💕︎

 

『グリスク』まだの方は、

絶対に損は、させません‼️

と、グリ先生も 話されてたので、 是非是非 😊

 

 

 

 

最近、登場したコーナー😍

めっちゃ、お気に入りなんです❣️

 

ねっ❣️

 

キャー😍

 

カワイイでしか無い🥰

 

何、作りましょ?

棚ごと、欲しくなります

この瓶 も、欲しい‼️

 

うっとり☺️します

 

VERT DE GRIS さんって、本当に素敵なお店です😍

私、スタッフですが( イヤ、わかってる 笑笑!!)

「 何、コレ!! 」  「 カワイイ!! 」

「 カワイイ、めっちゃカワイイ!! 」と、ずっと言ってます😆

 

 

 

 

紫陽花を 6月の6の付く日 に

逆さまに吊るすと、精霊が宿ると言われてて

魔よけ や 厄除け になるそうですよ。

後、26日 がありますので、

ぜひ、ひと枝だけでも、いかがですか?

 

 

 

それでは、楽しく学べる時間と空間を

ご用意して、お待ちしております。

ミナ でした。