写真苦手です。阪上です


私は写真の撮影が苦手です…
カメラを使いこなせていないというのもあるのですが
いまだにこんな写真しか撮れません…

苦手だな〜と思うと撮る気にもなれず→でも撮らないとうまくならないという悪循環です。(悲

春のお花も入ってきたし!撮るのが楽しいはず…これからいっぱい練習していこう〜っと…


今日はお店は定休日でした。
朝からご来店いただいた方、本当に申し訳ございません…
レッスンもやっていなっかたので、店の中は荒れ放題で見てもらえず、申し訳なかったです。


夜はお店会議。税理士の先生とオーナー、さやかさん、あやさん、わたしで数字とにらっめこしました。
話が難しくて、ついていくのに必死です。(汗

『3年後のお店はどなっているか?』いう宿題もでました。
今が必死な私には想像しにくいのですが、さやかさんは『もうできてます!』と即答してはりました。さやかさんはやりたいことてんこ盛りなんやろうなぁ〜と思いました。
二人の力になりたいなと思いました。

そして残っている仕事をして、車に乗り込んだら睡魔が…
『はっブログ!』と目を覚まし、書いております。

そんな一日でした。

では皆様、今日も一日お疲れ様です

おやすみなさいzzz…