なおちゃんレッスンアシスタント!

モトヤマです。


先日はなおちゃんのウインターリースのアシスタントでした。
なおちゃんは緊張する〜!とか言ってましたが、
私から見ると、ま〜ったく緊張してるようにも見えず、
しゃべりも上手で立派な講師でした!
笑顔もステキ!!

先日も書きましたが、レッスンはすでに
クリスマスからお正月へ。
去年私もしめ縄リースのレッスンを受けましたが、
今年はもちろん去年と違う花材を使っています。
ボスの脳内にはデザインがあふれかえってるみたいで
1年に1回では間に合わないみたいです。笑
これからしめ縄リースのレッスン受ける方、
楽しみにしててくださいね。
今年のリースもとってもかわいいです!




これは先日のなおちゃんのウインターリース。
かわいかったので無断で掲載させていただきます。
私のだ!と思った方、無断で載せてすみません!笑