クリスマスケーキ

こんばんは。
アトリエクドウです。



寒い日が続く今日この頃。
昨日から始まったクリスマスセールには
たくさんのお客様にお越しいただいてます。


クリスマスまでカウントダウンが始まりましたが
直前のディスプレイも良し、
来年に向けての先行投資でも良し。
ぜひ、この機会にお気にいりを探してはいかがでしょうか?



今年のクリスマスにはケーキを手作りしようと思っていましたが、
仕事終わりにスポンジから焼けるかな?
だめだったら急遽買いに行けばいいか〜
と、決意しつつも逃げ道も考えていました。

が、先日カフェ・クドウからいい事を聞き・・・

オーダーしました!!

sadacoroさんとこのスポンジケーキ
これでデコレーションを楽しめて、味も保障つきの一石二鳥!

今から楽しみです。