カフェ・クドウです


雪でしたね〜〜

今日は朝から吹雪の中、
ポンプ小屋にお越しいただいたお客様、
本当にありがとうございました!!

コサージュパーティーを見にいらっしゃる方も
たくさんおられて、
みなさん、あれやこれやと付けてみて、
きゃぴきゃぴされている姿が、
なんか、春やなぁ〜っと
ほのぼの眺めてしまいました笑


バレンタインを終えて、
ジャムジャム部隊は、新しいジャム開発に
取り掛かっております!
それはそれは、悩んでおります・・・
オーナーとあーだこーだいいながら・・・
これは生みの苦しみや!!!っと
喝をいれられながら・・・

3月になったら、ジャーーーンっと
みなさんにいえるように、
頑張ります!
お楽しみに♡


写真は、THAT`S!師匠と弟子!笑
楽しそう〜♪