雨パンチ

こんばんは、ユカです。

きょうはすごい雨ですね。
お昼にはたくさんのお客さまに来ていただいたカフェですが、
午後はとーっても静かでした。



もう一週間たってしまいましたが、
先週の量り売りにお越しくださったみなさん、ありがとうございました。

今後どんなことをやっていこうか?新しいメニューは?と
きょうもそんなことをアヤさんとあれこれ話し…

「会議や!」
会議好きなわたしたち。笑
でもきょうは怒涛の仕込みオンパレードやったから
会議は週末へ。

いろいろやっていけたらいいなぁ。
みなさんお楽しみにしていてください!!☆



私はおととし合宿で免許とったのですが、
「行ったことない県いきたい!」と鳥取を選んだのがチョイスミス。

日本海側の1月…卒検の朝はまさに大雪でした。
前が見えない、車線も見えない。フロントガラスの脇にも積もる積もる。
寒いのに手汗が止まりませんでした。

きょうの帰り道は雨が強すぎて前が見づらく、そんな記憶が頭をよぎり…怖

視界の悪い雨の日。
クルマ気を付けましょう!!怖