スタッフの胸元・・・見にきてね。


昨日は、帝塚山の花火大会。
自宅から見え、毎年のように近所の人たちが外に出てきて皆で眺める。
この花火を見ると「夏がきた〜」と感じます。
花火って、本当に綺麗だな。。。
同じ花火を見た方、いらっしゃるかな〜。。。


ラボがOPENして1週間たちました。
沢山のお客さまにお越しいただき、とっても嬉しいです♪
もうお越しくださった皆様はお気づき&聞いてくださった方も沢山いらっしゃいますが…
私たちの胸元についているこのバッチ。

ポンプクラス卒業生のBさんがスタッフ全員に「ラボOPENのお祝いに…」と作って下さったんです。
刺繍の細かいのなんのって、可愛いのなんのって、しかも1人1人違うんです。
Bさんにお願いしてバッチになる前の画像を送っていただきました。
ニャータは、Bさんがカフェにいってこっそりコーヒーソーサーのニャータの絵をうつしてくださったみたい。



オーナー(GRIO)
お花部門とカフェ部門、両方を支えているオーナー。半分半分。



グリ師匠(gris)
お花の師匠、沢山のお花に囲まれている〜。



専務エミさん(emi)
オンラインの商品をみてくださったのかしら。とりかごの中に鳥さんがいてる〜!!



ナオさん(nao)
可愛いお花たちがナオさんを包み込んでいる〜。



アヤさん(aya)
カフェのコーヒー、ランチ、ジャム…細かい〜かわいい!!



ゆかパン(yuka)
きゃ〜美味しそうなケーキがある!!しかも、マンゴージュースも!!



相方さおり(saori
シュクレ&キャンドル。さおりは、キャンドル作りの名人ですから!!



グリ母みつみさん(mitsumi
イベントのお母ちゃん!!グリトラックが刺繍されている〜!!



そして、わたし、チコ(chiko)
ひまわりだ〜嬉しい!!しかも、♪音符がついている〜!!


Bさんのネーム入りバッチ、大切にしています^^
心のこもったプレゼント本当にありがとうございます。
皆さん、スタッフの胸元、またみてくださいね♪



そしてそして、ポンプ小屋の雰囲気が変わりました。
さらにさらに落ち着いた雰囲気で、とっても素敵。
古道具も沢山おいています。

私が一番大好きなこのショット、アイロン。そしてワッフルの型。
これは何だろう?と思いながら、ゆっくり見るのもとっても楽しいですよ♪



そして、このタコライス
なんてことでしょう!!
めちゃくちゃ美味しい!!
是非是非、皆さんメニュー全制覇してください(笑)


さ〜、明日は3連休最終日。
ポンプ小屋とラボに遊びにきてください!!お待ちしております。

チコでした。