カフェ・クドウです


3連休、終わりましたね!
こんばんは!カフェ・クドウです!
金曜の臨時休業を頂いて、ポンプ小屋は一味違う雰囲気に生まれ変わりました!
いらしてくださったお客様が「あ!なんかちが〜う!」っと
言って下さると、お!よっしゃよっしゃ。っと
心の中でにやりとなっているのです。


三連休最終日の今日は、
ポンプスタッフは、まさかの!さやかさん、チコ、私の三人でした。
大半がラボチームです。(笑)
三人のなんとも不思議なフォーメーションで、フル回転いたしました!

でも、カフェの方ではお待ちいただいた方、
ケーキ売り切れなど出てしまったり、
本当にごめんなさい!




今日のホール業務はチコが大半こなしてくれました!
カフェ業務、数回しかしたことないとは思えないくらい気持ちいいい接客で、
私も安心してお料理を託すことができました。
おっと…
スタッフ同士、同い年で褒めあうのもちょっと…


そして、
一緒に仕事する機会の少ないさやかさんの作ったブーケやアレンジをそばで見れて
なんか、じ〜〜ん。嬉涙

元気!かわいい!楽しい!がお花から溢れでていました。

とてもうれしそうにお花を触って、
「お花屋さんみたいや〜〜♪」
っとか言ったりしながら。

そして、チコが
「いや、花屋ですやん!」っとつっこむ、

ところを、キッチンから私が見てにやつく。
っという、フォーメーションの
今日のポンプチームでした。

さあ!明日は火曜日!
いつものメンバーでお待ちしてます!(笑)

おやすみなさい♪