2月です。


阪上です。

2月になりましたね!
つい一昨日のことなのに、1月31日が夢の様です…。

たくさんブーケを束ねさせてもらいました。嬉しいけど申し訳ない様な…恐縮です。
お花束、お家に帰っても喜んでもらってるかなぁ…

会いに来て頂いたただけでも、本当に嬉しい。
最終日は忙しいやろうから…というお気遣いも嬉しい。

皆さん、なんでそんな優しいんだっ!温かすぎるっ(´・ω・`)

嬉しくて、寂しくなって訳分からん気持ちでした。笑

皆さんに頂いたお気持ちを十分に返せる様な、一人前の人間ではまだまだございません(*´ω`*)がVERTDEGRISでいただいた全てのものを大事にして、忘れずにこれからの自分の肥やしにしていきます。

ですから皆様、阪上が一人前になるまで忘れずにそっと見守っていてください☆
このお店で出会えたスタッフ、お客様とはこれからも繋がっていれたら嬉しいです。

本当にありがとうございました!☆

2月からは引っ越しや諸々しながら、週に1度ほどのLABO勤務になり、2月26日のナオコ祭りにて(←しつこい?笑)VERTDEGRIS卒業となります。

よろしくお願いいたします。

今日は夢の余韻に浸る暇もなく…(;O;)段ボールにかこまれながらの引っ越し準備です。
荷造りして実家に荷物を運んでみて、もう目を背けたい阪上がいます…どんより。

ほんまに掃除や片づけが苦手で…何から手をつけたらいいのか…

片づける気が起らない→この部屋が悪いんじゃないか?→リフォームか!?掃除の便利グッズとか!?→ネットに向かう→もう夕方やん。明日がんばろっ☆

こんな思考回路なので、この先が自分でいろいろ不安です笑

自分のお店が持てるのはまだまだまだまだ先の話になりそうや…
『見守ってくださいねっ☆』ってこんな調子じゃ忘れられるよ(+_+)

…とこんな感じなので、しばらくは実家の様子をみながらゆっくりのんびり準備していけたらと思っています。同じ花屋さんでも、やってる中身は全然違うのですよ。そこと自分のやりたいこととどう織り交ぜていくのか…ぷしゅー(+_+)←思考回路が止まる音

鶴の恩返しみたく、機織り中(準備期間中)は内緒にしておきたい気持ちが強いので、(社交的ではない、父親、母親も来てくれる方がいるんじゃないかと怯えています笑)皆さんに見てもらっても恥ずかしくない状態になったら、『グリ日記』に載せてもらおうかなっ笑☆
その日がくるまで忘れずにいてもらえたら、嬉しいですっ

そんなずうずうしいことをニヤニヤ考えながら、掃除がはかどらない阪上でした。

※お〜!コサージュかわいいなぁ♪↓