VERT DE GRISコサージュパーティー2014 byエミ

今日から始まった「VERT DE GRISコサージュパーティー2014」
並べてみるとなんと180個のコサージュ!!!

ズラリと並ぶと圧巻です

オンラインショップからもたくさんのご注文をいただきました
本当にありがとうございます!!
去年の今頃もみんなで夜作ったなぁ〜
あの頃は100個を超えるのに必死やった
今年はメンバーも増えワイワイガヤガヤ作っているうちに、180個に達してた
去年の今頃よりちょっとは、進化出来たかな。
いや、間違いなく楽しくお仕事させてもらってる
全ての事に感謝です!!


そして、昨日でナオコはポンプ小屋を卒業していきました
ナオコに花束を作ってもらいにポンプ小屋へ
すると、ナオコをご贔屓にして下さっているお客様が、花束を作って欲しいと
待ち時間出来てましたよ
ナオコ、有難いね!!

私がリクエストしたのは、「私のイメージで作ってネ!!」という事

ナオコは私よりうんと年下のかわいい妹
家族思いで、花屋になりたいというよりは、家族を助けたいという思いでVERT DE GRISにやってきた
だから、最初は
「エミさん、私、花が好きやないです」って言ってた
でも、花束組んでて、自分の手の中で温まって行く花が、しょんぼりしていくのを見て
悔しがって泣いてたナオコ
自分に自信がなくって悩んだ低迷期
なにくそと夜な夜な練習し、涙した葛藤期
「私泣いてません!!」って強がるくせに目は真っ赤かのナオコ
全ての経験が自分の血となり肉となりました

強がりナオコ、泣き虫ナオコ
かわいくて仕方ない大事な妹、ナオコ

いつだったか、「花が大好きです!!」とキラキラした顔で笑ってる姿は本物だった

よく頑張ったね!!
お客さんに可愛がってもらってよかったね!!!


花束ありがとう!!
目に心にしっかり焼き付けました

2月はラボにチョコチョコと顔を出すナオコ
最後の最後まで楽しもう!!
ナオコ祭りも来る2月26日(水)ございます!!