「Thanks Mother's Day」 byエミ

いよいよ明後日11日は母の日です
私にとってVERT DE GRISで迎えるMOTHER'S DAYは今回で5年目
ポンプ小屋でみんな頑張っている中、私は自宅でプリザの製作です
みんなお疲れさん!!
サオリも助っ人で来てくれてるなんて、あ〜そこに居たいな
去年の今頃はナオコが居たなぁ

いろんなことがありました
決してきれいなことばかりやない
どんなお仕事もそうやけど、体力も気力も一緒にマックスやないとなかなかハードなお仕事

でもそれを上回るくらいに、お客様の笑顔や、お花を取り巻く素敵なストーリーに触れる度に
そんなしんどさも吹っ飛ぶんやな

今週火曜日にあったスクエアリースのレッスンでは、男性の方がお母さんにプレゼントする
ためにレッスンに来て下さいました

産んでくれて、ここまで育ててくれてありがとうの気持ちを伝える日
私も今あるフローリストのすべてをお花に込めて、花束をプレゼントしよう!!