「アンティークサマーのひまわりリース」レッスン byエミ


23日(火)はブライダルブーケのレッスン
お義母様から、お嫁様への心のこもったプレゼント

新しい家族が誕生する瞬間のふんわりあったかい瞬間に関わらせてもらって
こちらまで幸せのおすそ分けをもらったエミです
Y様、素敵なご縁をありがとうございました

幸せのご報告と言えば…わがVERT DE GRISのアイドル
私のかわいい妹サオリがゴールイン!!
婚姻届の証人をオーナー夫妻にお願いした2人
今はお店のスタッフではないけれど、きっと根っこでつながっていた

私もオーナーがサインする瞬間に立ち会わせてもらいました
これで、VERT DE GRISお父さん、お母さんが切っても切れない仲になりましたぁ〜
サオリ、VERT DE GRISに素敵なプレゼントを残してくれてありがとう!!
そして、本当に本当におめでとう!!!

昨日のチコのブログの写真、さおりのフィアンセ、ヒロくんのお顔気になるなぁ
私は、初対面にもかかわらず、ヒロくんに質問攻撃!!
面接状態になっていました^^
でも、エミ姉ちゃん、もう何も心配することはありません!!!
誠実で優しさのかたまりのナイスな方でした
サオリのこと頼みます!!
ヒロくん、サオリ!!お幸せにね!!!


今日のレッスン「アンティークサマーのひまわりリース」の画像です
グリーンのひまわりを使った大人な夏リースです
初めての方も、みなさん素敵にアレンジして下さいました
大きなサイズなので、玄関のドアに飾ってもらっても、
椅子にちょこんと置いてもらっても素敵です
ひまわりのよく似合う今日の気候にピッタリのレッスンでした
今日もみなさんのお蔭で楽しい一日になりました
ありがとうございます!!!
エミでした