ディスプレイチェンジ

こんばんは、なみです‼
あっという間に2月も終わり、3月も半ば・・・
今更ですが、2月のコサージュパーティーありがとうございました〜!!
沢山のお客様にお越しいただいて嬉しい限りです‼
本日は卒園式があったようで、何人かのお客様が子供ちゃんと一緒にコサージュをつけて帰りにLABOへ寄ってくださいました〜^^
こんな風に沢山の方の大切な特別な日にVERT DE GRISのコサージュが彩りを添えていると思ったら嬉しくてたまりません‼
素敵だな〜♪

コサージュパーティーも終わったという事で、店内のディスプレイをチェンジいたしました。







作品も少しずつですが、増やしております。
どうぞ見にいらしてください!


そして、
昨日グリ日記にもありました通り、5月から作品、レッスン代の価格改正致します。
今までほぼ材料費しかいただいていなかったのですが、花材や資材の値上がりもありオーナーの古川が泣く泣く決断致しました。。
皆さまにも御理解いただけると嬉しいです。




ポンプのお花も可愛いこ沢山です‼




新しくパフェも出たので、可愛いお花に癒されつつカフェでほっっこりしてみてはいかがでしょうか〜♪




明日木曜日は定休日です。
LABOはレッスンがありOPENしていますので皆様のお越しをお待ちしております‼


今後もどうぞヨロシクお願い致します!!!