オススメ〜!

こんばんは、なみです!
ポンプ小屋でのランチプレートとても好評だったようでスタッフ一同喜んでおります。
足を運んでくださった皆さまありがとうございます!!
ご都合合わず来れなかった皆さままた次回宜しくお願い致します^^









そして、LABOではコサージュパーティー開催中〜♪
どんどん皆さまのもとへ行っております。
とっても可愛いコサージュ、1人1個持っていて欲しいくらいおすすめです!笑
まだまだ今月いっぱいは沢山並べて皆さまのお越しをお待ちしております。







今日は内容とは全く関係のない写真となっております。笑

先日、ポンプ小屋へ行った時お花が可愛かったのでついつい写真を撮ってきてしまいました。
普段はLABO勤務でほぼ生花に触れる事がないので生花がとっても新鮮!!
良い香りに癒されます〜



そして私の好きなドライ物。





やっぱり可愛い〜!!!





今の季節は春のお花が沢山あってまだ寒いので花持ちも良いのでおすすめです。
オーナーセレクトは可愛いお花ばっかり!!


あれ?
なんだか話がずれてきました。
生花の宣伝になってしまいましたが、LABOのコサージュもポンプの生花もどちらもおすすめです〜

スタッフ一同お待ちしておりますっ