「スウィングコサージュ」レッスン byエミ

こんばんは!!
節分が終わり、春はもうそこですがまだまだ寒いですね〜
風邪などひかれてませんか?
奈良ではお水取りが終わらないと春はやって来ないと言われていますが、
本当にその通りで、暦ってすごいもんだなぁと思います

そんな今日は「スウィングコサージュ」のレッスンでした
チャームの部分をペンチを使ってジョイントしていくレッスンでした
プレ幼稚園の卒園式にと、ママ友グループでご参加下さったり、
高校生の娘さんの卒業式にと、とっても素敵なお母様がお越し下さったり…

それぞれの人生に、それぞれの記念日があって、
そんな記念日にこのコサージュを選んでくださったことに、
レッスン中、ちょっとウルッと来てました
ほんとうにうれしいです!!


4色展開でしたが、どれもほんとうに可愛くて、
チャームもリボンもそれぞれのカラーに合わせてご用意しました
気に入って下さったら嬉しいな♪
アンティークピンクが人気でしたが、お式につけて行くという用途がある方はグレイブラックも
人気でした

(こちらは生徒さんY様の作品です)

レッスン中に二つコサージュをアレンジされたO様!!
何個も何個も、手の感触が冷めないうちに作ることが大切だって、ほんとうに思います
お疲れ様でした^^

素敵な記念日に、皆様の胸元でゆらゆらチャームが揺れていることを想像して…
楽しい時間をありがとうございました!!!


こちら、2月12日(木)10:00からのワンレッスン
「バレンタイン2段ミルフィーユ」のサンプル画像です
空席がございますので、興味のある方はぜひ!!
陶器のかわいい台座も付きますよ♪


そしてもう一つお知らせです
オンラインショップに、ポストカードのセットをラインナップしました
No1〜No4までの4枚セットで、セット価格でお得です!!
良かったらぜひ!!
お客様もかわいすぎて、使えへんなぁ〜っておしゃってました
その気持ち分かります!!!

VERT DE GRISファンの一人として私もコレクションします!!!
ナンバリングされているので集めるぞぉ〜
店頭では一枚からご購入もいただけます
お気に入りのポストカード見つけて下さい
エミでした