ノグです

こんばんは、ノグです。

2月よりLABOにて開催しておりますコサージュパーティー
連日たくさんのお客様に足を運んでいただきましてありがとうございます。

お客様に「可愛いー!!」って手に取っていただいてるのを見てると
がんばって準備してよかったなーって心の底から思います。

鏡あったらいいよねーとか、
みんなでワイワイ移動させてブースを作りました。


去年の今頃は、私はまだスタッフとしてVERT DE GRISにはいませんでした。
外からお客様として関わる事はあっても、
今年は準備する側としてここにいる。

それだけで見え方がかなり変わるものですね!

全部がとにかく愛しい!
親ではないけど、親バカみたいな感じです。笑



ずらっと並んだコサージュが一つ、
また一つお嫁にいくのを見送っていますが
なんとも言えずとにかく嬉しい限りです!


これから、みなさまの生活をどんな風に彩ってくれるのかなー^^
ぜひぜひお役立てて下さいね!!


入学式や卒業式はもちろん、
謝恩会のドレスなんかにもオススメですよー!!

春っぽい雰囲気のものもたくさんありますが
こんな感じのちょっと大人なものもありますので
ぜひぜひ見に来て下さいね。

お日にちをいただければオーダーでもお伺いできます。



大人な雰囲気といえば、
こんな雑貨が入ってます!

黒地に白文字のタペストリーです。
すごくかっこいい感じです!

ちなみに、パネルタイプのものもあります。


かっこ良く決めたい!そんな時にぴったりですよ。


またオススメ雑貨が入りましたらご案内させていただきますね!