あたらしい

今日は休みなので夕方ブログ!
こんにちはユカです。



いよいよ来週はロハスですね〜

3月下旬からジャムを作り続けているカフェ部門です。大量大量!
季節柄なのか、最近はポンプ小屋に並べているジャムもたくさん手にとっていただいていて、
作っても作ってもあっという間に減っている!という感じです。嬉しい〜



店長ブログにもあった新作、「ハニーレモンカードバナナ」
とーーっても美味しいです!
店長が心を込めて生みだしたレモンカード。

ほんまに、ちょっと「オシャレなかんじ」なのです!
トーストに塗って食べさせてもらったのですが、なんか、ヨーロッパなかんじ!!笑
普段のジャムとまた少し違う気分になれること間違いなしです。

ハチミツのやさしい香りと濃厚な甘み。
そしてレモンの爽やかな酸味が口いっぱいに広がります。
ここでバナナです!
レモンの酸味をまぁるく和らげてくれて、カドのない、食べやすい味にまとめてくれています。
甘ったるいだけじゃない、スッキリとフレッシュなレモンカードです。

賞味期限が短いため、店頭には並びません。
ロハスか、母の日ギフトで、ぜひぜひゲットしてください〜!




ポンプ小屋のディスプレイがまた変化しましたよ〜!
私のおんぼろスマホで撮った汚い写真であまり伝わらないのが残念です…

昨日「なんか変わった匂いするな〜」とふと見たら、オーナーがペンキ塗ってました。
窓際のあそこです!!アジサイの世界になってます〜
私は「女の子らしい可愛いかんじ」がちょっと苦手なので
ちょいクールでさりげないこの感じ…めっちゃ好きです〜。素敵です。



ラボのダイエット組に入らなあかんくらい顔がパンパンなってきたユカでした〜