台風一過!!

ハルコです。



昨日は台風の影響により14:00でクローズ致しました。
台風が近づいている中、ポンプにお立ち寄りくださったお客様が意外にもたくさんいらっしゃり嬉しい限りでした!ありがとうございました!!


閉店後に外の鉢をしまったりして台風に備えていましたが、お店は全く被害が無くてよかったです。
みなさまお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか?






さて、只今ポンプ・ラボともに今週の土日に迫ったGo Green Market、関西蚤の市に向けていろいろと急ピッチで製作しております!
今日は関西蚤の市へ持っていくドライのアレンジをちょこっとご紹介・・・





アンティークなBOXに秋らしい色合いでアレンジ。
カボチャや木の実がたくさん入っていておいしそう!まさに食欲の秋!











こちらは壁掛けタイプです。
それぞれ色合い・イメージが違いますので、お気に入りを見つけに来てくださいね。
どれも可愛いので並べてみているとすごくワクワクします〜!!





10/18・19名古屋チームと関西チームにわかれて、みなさまのお越しをお待ちしております!
私はポンプ小屋でお留守番してます〜!!
カフェもお待ちしてますっ(パンケーキまだの方はぜひっ!!)