チコのオススメ日帰りコース

雨の中、ロハスフェスタに沢山の方にお越しいただき、本当にありがとうございました。

ナミチコによるワークショップ。
キットお持ち帰りのお客様も数えたら200名以上のお家にVERT DE GRISのミニアレンジが飾ってあるということ…(感激)
わ〜、嬉しくてたまりません。
ステキなクリスマスを迎えてくださいね。


本日、チコは「ミニクリスマスツリー」のグループレッスン。

皆さん、黙々と真剣に作ってくださり、とっても素敵なクリスマスツリーが出来ましたよ〜。

ロハスでもこのツリーはとっても人気で全員お嫁にいきました。
ツリーはもうないですか?とお声を沢山かけていただき、本当にありがとうございます。
オーダーのご予約も承っております‼
でも、やっぱりご自身で作るのも良いですよ〜、愛がこもりますよ‼

11月17日(月)「トナカイ付ミニクリスマスツリー」のレッスンが今年のラボでのレッスンはラスト。
まだの方は、まだ空席がございますので是非是非ご予約くださいね。

トナカイはコチラ。

ツリーのレッスン&この子のクビにツリーと同じ色の飾りをつけてあげるレッスンです。


コチラのバンビかトナカイかどちらかお好きな子を選べるお得なレッスンです。

ん〜、可愛い。
誰かにプレゼントしても絶対喜ばれるクリスマスプレゼントです。
皆さんにレッスンでお会いできるのを楽しみにしていますね。



チコは、ココロの充電のため…

曽爾高原へ今年も行ってまいりました。
ん〜、何度きてもこの景色は最高です。
日没の4:00〜4:30に行くと金色のススキが見れます。

夜のお月さま越しのススキもこれまたステキです。
曽爾高原へ行った帰りは、近くの「お亀の湯」コース。
肌がスベスベになる最高の日帰りコースです。

この時期、チコの一番のとっておきコースです。

LABOレッスン→ポンプ小屋でカフェ→曽爾高原→お亀の湯(笑)


ステキな風景をみると、ココロがギュ〜っと締め付けられますね。
歳を重ねるって、お得がいっぱい。

忙しい毎日だけど、皆さんのお陰でとっても楽しい。
年末までみんなの力を合わせてガンバルゾ〜‼

今日は、珍しくラボでブログを書いたのでこんなに早い時間にブログ更新(笑)
いつも楽しみにしてるよって今日もお客様からお声がけしていただき、とっても嬉しかったです♡
いつもありがとうございます。

チコでした。