「謹賀新年」 byエミ


皆様、新年明けましておめでとうございます!!
今年も、昨年と変わらずVERT DE GRISをどうぞよろしくお願いいたします!!!

さて、2015年一発目のスタッフブログは、長女エミが担当させていただきます
上の写真は、年末ラボが生花でいっぱいになった時のアレンジの一つです
やっぱりオーナーのアレンジはかっこいい!!
惚れます(笑)
お花一本一本が喜んでいます
アレンジを手にした方が笑顔になる

シンプルな事だけど、それが「お花の持つ力」

私たちフローリストは、お花の力をちょこっとお借りするだけ
精一杯咲き誇るお花に失礼のない様に、大切に大切に…

私個人的には、自分が任されたフィールド「オンラインショップ」を盛り上げていきます
直接会って接客は出来ないけれど、お花がご要りようの時にVERT DE GRISのオンラインショップを
のぞくといつも素敵なアレンジがあるよねって思っていただけるように
そして、すべてのことにきちんと意味を持たせて、確実に歩んでいきたいと思っています
どうぞ、よろしくお願いいたします!!!


こちらは、ラボ閉店後のフラワーパーティーで、私がアレンジしたしめ縄です
今も我が家でイキイキ咲き誇っています

そして、ポンプ小屋はというと、もう今日からオープンです
ポンプスタッフのみんなお疲れ様!!
なんですってぇ!!!
グリオ日記を読んで、むちゃくちゃ興味わいてしまいました
オープン当初から変わらないVERT DE GRISオリジナルカレーにエビフライがのりますかぁ〜
それから、私も味わったことのないエビカレーが出ますかぁ〜
それから、それから、もう赤字必至のステーキ肉の赤ワイン煮込み、いっちゃいますかぁ〜
牛肉の赤ワイン煮込みは、数量限定だそうです
絶対おすすめです!!!
ご飯が何倍もいける絶品です
前に、ご飯の上にどんぶりみたいにのせて食べていたら、オーナーに
「これは、そういう食べ方とちがって…ボソボソ…」と言われましたが、あまりの美味しさに
全く聞いていません(笑)
つまり、おすすめいう事です!!!

ポンプ小屋は、4.5.6日営業
       そののち、7.8.9日冬期休暇いただきます
LABOは6日から通常営業致します
オンラインショップも6日12;00〜オープン致します

スプリングカラーのアレンジを少しずつアップしていきますので、オンラインショップものぞいて
下さるとうれしいです

お正月、小5の息子と真剣モードでオセロをして、大差で完敗したエミでした