カフェ・かをりです

こんばんわ(*^o^*)
今日は寒い中たくさんの方が
カフェしに来てくださって、
ありがとうございましたー!
日中のポンプ小屋は日当たりが
すごく良くて、厨房からうらやましく
お客様を眺めてました。笑


そんな今日はバレンタインでしたね。
バレンタイン限定のカフェモカバナナジャム
おかげさまで完売いたしました。
ありがとうございました!
プレゼントよりも自分チョコならぬ
自分ジャムとして購入されるお客様が
多かったのかな?と思います。笑


さてさて、最近のカフェチームはと
言いますと、イベントも少し落ち着いて
ゆっくりできる時間が増えたので、
日々新しいメニューが開発されております!


その一つがメンチカツサンド
近日メニューに仲間入りする予定です。
このメンチカツサンド。vertdegris特製で、
とにかくボリュームがすごいです!
一緒に付けていただく特製のトマトソースが
やみつきになるおいしさです。
ソースとパンだけでもいくらでも食べれそう(*^o^*)笑
もちろんメンチカツも中に肉汁が閉じ込められて、
噛むと肉のおいしさがガツン!と感じられます!
さらにマッシュポテトと橙酢のピクルスつき!
お昼ご飯でもいいですし、おやつ感覚で食べていただいても(*^^*)◎


まだまだこれから新しいメニューが増えていく
予定ですので、お楽しみに!

随時こちらでご紹介させていただきますねー!

では、また明日もポンプ小屋で
お待ちしております!


ハッピーバレンタイン!


かをりでした。