ゆきー!!

こんばんは、ハルです。
今日はすごい雪でした。おとといはあんなにも暖かかったのに〜
雪はちょっとテンション上がるので好きですが、やっぱり交通の便が…雪が降るとレッスンにお越しいただけなくなってしまう生徒さんもいらっしゃるので残念です。




16日から並べます、苔玉パーティのお知らせです。
ムスカリやヒヤシンスなどの球根、パンジージャスミンなどの植物を、コロンとカワイイ苔玉にしておりますっ
コケからムスカリやヒヤシンスがぐんぐん伸びてきたら、きっと春の芽吹きを感じますねー。
ポンプにいる植物たちも、ニョキっと新芽をのぞかせています。これから毎日みるたびに、少しずつ成長していくのがとっても楽しみです!!

苔玉写真が少なくてごめんなさい。また15日の店長ブログにて紹介してもらお〜っと



さてさて、明日はバレンタイン!!
この前テレビでチョコレートの特集がやっていて、チョコ大好物の私は夜中にコンビニに行こうか本気で悩みました…(なんとか思いとどまった!)
ダイエットするとか言っておいてどんどん太ってる…あかん!!


そんなダイエットの決意を簡単に吹き飛ばしてしまう、おいしいおいしいJAMがバレンタイン限定で販売してます!!
大好評のカフェモカ&バナナ。リッチにフワフワパンケーキにつけるのが理想ですが、私はフワフワパンケーキを作れないのでトーストです(笑)軽く2枚はいけます!!3枚目はさすがに我慢…
このカフェモカジャム、この前アイスにかけていただいたら、アフォガード!!めっちゃ美味しかったです。カフェチーム天才!!あのキッチンからは手が込んでいて、計算しつくされたおいしいものばかり生み出されます。ほんまにすごいです…!!

とにかくオススメの食べ方なので、お買い上げいただいたみなさまぜひぜひ試してみてくださいっ
カフェモカジャム、残りわずかですのでお早めにどうぞ。
お電話でのお取り置きも承ります。

VERT DE GRIS POMP
0774-71-3505