「新しい出会い」と「懐かしい出会い」 byエミ

こんばんは!!
毎日楽しくレッスンさせていただいております

昨日はM様グループレッスン
「カラーいろいろボックスアレンジ」
いろいろなカラーをご用意させていただいて、当日お好きな色目をセレクトしていただきました

なんと、なんと、グループの半数以上の方が男性というレッスン
M様の粋な計らいで、レッスン終了後、プレゼントする奥様にメッセージを添えるという
こちらが嬉し恥ずかしくなるレッスンでした
職場のみなさんと定期的に、こういったレッスンとかに通って親睦を深めたりされているとのこと
一緒に検診に行ったり…なんておしゃってワイワイ楽しくレッスンされてる姿は、とっても
素敵な空気が流れていました

友チョコがあれば、こういう逆チョコのバレンタインも素敵ですよね

そして、みなさんとっても上手でした
うれしいです!!
今回は、職場のみなさんを代表して、H社長さんのアレンジを紹介させて下さい!!

男性のアレンジとは思えないほど、繊細で素敵なアレンジです
きっと、本職のお仕事もこうなんだろうなと思える素敵なアレンジでした

素敵なお時間本当にありがとうございました!!!


そして、本日のレッスン
「バレンタイン2段ミルフィーユアレンジ」

ストロベリーの優しいアレンジは、結婚式の受け付けに飾ったり、プレゼントにもいいですよね
とっても細かい作業のアレンジですが、みなさん楽しんで下さいましたか?

それが、本日の生徒さんの中に、息子の幼稚園時代にお世話になった先生がおられてビックリ!!
懐かしい出会いにうれしいやら、恥ずかしいやら
少し前の自分なら、きっとレッスンも緊張していただろうと思う
でも、今は違って、そういう出会いすべてが楽しめたり、
緊張感を逆に楽しめたりしている

そして、その先生に、息子の近況を聞かれてお話ししていると、
その場におられた生徒さんのお一人が「陽太君のお母さん?」っておしゃった
なんと、なんと息子の同じクラスのお母様だったぁ!!!

昨日、今日と素敵な出会いがいっぱい詰まったレッスンでした
岡山からお越し下さったI様、名古屋からお越し下さったF様
無事お家には着かれましたか?

素敵な再開と出会いに感謝!!!
エミでした