梅田店 なみです‼

こんばんは、なみです‼
なんだか久しぶりのブログ当番と思っていたらそれもそのはず、約20日ぶりでした〜笑
その間も色々レッスンがありました^^

先月後半はフレッシュのツリーとリースでレッスンルームが森林浴のよう・・・
みなさんとっても豪華で素敵なアレンジ作ってらっしゃいました〜‼

今月は定番のツリーやリースのレッスンがあり、本日のレッスンを以て梅田店のクリスマスレッスンが終わりました。




(自分のを撮り忘れたので生徒さんの作品をどうぞ〜‼)
皆さんとっても可愛く仕上がってました!

そして今月始めにはグループレッスンもさせて頂きました。
クリスマスリースやプレート、BOXアレンジなど・・・
皆様のご希望の作品を作って頂きました。



梅田店では5名様〜グループレッスンをお伺いしております‼
お友達同士でワイワイ作っていただくのも楽しいですよ〜
ご希望の方は梅田店までご相談下さい^^

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!
素敵なクリスマスをお過ごし下さい。


クリスマスレッスンが終了したということで、次はお正月レッスンが始まります。
それにあわせて店内にもお正月アレンジを並べました!



しめ縄も現在準備していますので近々店頭にお出し致します。
レッスンのデモもレッスンが終わり次第順次店頭に並べて行きます。
おせちや門松、羽子板アレンジは数に限りがあるものもございますので、ご希望の方は事前にご予約をおすすめ致します。


そして、レッスンは終わったとはいえ、クリスマス本番まではもう少しお日にちがございますのでクリスマス商品もまだまだ店頭に並んでいます。




実はこっそりやっていた梅田店限定のjamとミニアレンジのセット!
残り僅かになってきました〜‼
クリスマスのプレゼントに、自分へのご褒美にいかがでしょうか♪
売り切れ次第終了です。

梅田店ではクリスマス限定生花販売も行います♪
年末は皆様バタバタするかとは思いますが、是非VERT DE GRISの素敵なお花でフラワータイムを楽しんで頂けたら嬉しいです‼


年末は31日まで休まず営業しております。
(31日のみ16時閉店とさせていただきます。)
皆様のお越しをお待ちしております(^o^)