こんばんは、チコです。

「関西蚤の市」ありがとうございました!!

グリ日記に書いてあったけど、誰も白目向いてないよ…。
でも唯一載せることができる写真が グリ師匠がポジションチェックを
してくれている時のこの一枚。

今年の大きなイベントというか大所帯で伺うイベントは終了しましたが、
まだまだイベント、出張ございます!!

年末まで皆で駆け抜けるぞ〜!!


嬉しい言葉をイベントでもラボでも出張先でもお声をかけていただき、
本当にありがとうございます!!

「頑張ってくださいね!!」その言葉が励みになります(嬉し泣き)

Yさまが「頑張ってください」とわざわざ郵便で送ってくださったCDを
ガンガンに聞きながら、ノリノリでラボチーム&本日助っ人にきてくれている
ポンプチームとワイワイ残業DAY。

Yさまの素敵なプレゼントのお陰で幸せです、ありがとうございます!!

遠方から沢山の差入れもありがとうございます。
ミカン、お菓子…モリモリ戴いております(笑)
みんなで仲良く取り合いしています!!


さ〜、ラボは去年と同様12月28日(月)〜生花のお取り扱いも開始いたします!!

今年は、お忙しいあなたの為に、レッスンを受けたいけど時間がないよっていう
あなたの為にアレンジがお家でできる生花キットも販売いたします‼

もちろんその場でもお花のご注文をお伺いできます‼

バタバタしている年末だからこそ、スムーズにお花をお渡し出来れば…と
思いますので、ご注文を事前にしていただけると嬉しいです。

お任せオーダーの方は、「華やかなカワイイ系」か「シックでかっこいい系」がご注文くださいませ。

ハルコブログにも書いてありましたが、年末はポンプも全面カフェスタイルになっていて、最高に居心地の良いスペースとなっております!!

しかも生花がラボにあるため、なんとポンプ小屋があったか〜い‼
あったかい空間で美味しいご飯・デザートをお楽しみくださいませ。

皆さまのお越しをお待ちしております!!

チコでした。