カフェ・クドウです

こんばんは!
カフェ・クドウです!

今日は天気も良く、暖かい一日でしたね!
ポンプ小屋では、さっそく今年初の一日冷房が!!
生花には、私たちの気持ちいい温度が灼熱なのです・・・
なので、ポンプ小屋は常にひやっとしている感じなのです。

カフェ席のほうは、
窓辺から差し込む日差しがぽかぽか暖かく、
満開の桜が見えて、とっても快適にカフェをしていただけます!!


さて、
明日から4月ですね〜
新年度始まります。カフェの方も、週末から新しいメニューが始まります!木津の名産筍を使った一品です!

筍とあさりを使ったリゾット風うどんです。

あさりのうまみがギュッと詰まったお出汁で作ったリゾットのような
チーズがたっぷりのうどんです。ピリッと爽やかな山椒がスパイスに。

たけのこは若竹煮にしてトッピングに。採れたての筍をすぐに
炊いてますので、やわらかくてえぐみのない甘くておいしい筍に!

ボリューム満点の新メニュー、筍が旬のこの時期だけの限定ですので
ぜひ食べにいらしてください!



桜は満開ですが、その横でミモザも満開を迎えております。
黄色のふわふわがとってもかわいいです!

では、明日水曜もポンプ小屋は営業しております。
お待ちしております!

カフェ・クドウでした。