「ツインガラスドームのアレンジ&コサージュセット」レッスン  byエミ

こんばんは!!
数日前、ポンプ店長アヤコから
「エミさん!!ポンプ小屋の桜咲いてますよ!!」って
メールをもらって、ラボ閉店後ノグと向かう

今年もポンプ小屋に桜の花が咲きだしました
見上げると、夜空に広がる桜
当たり前のこと、何気ない日常の繰り返しが本当は一番かけがえのない
事なのかもしれないと思える

この階段を上ったら、「えみさ〜ん!!」って出迎えてくれる仲間がいる
あの明かりの中にみんなの笑顔と笑い声がある
お仕事帰りのお父さんが、家の明かりの中の家族の笑顔に癒される
きっと、その日の夕ご飯はあったかいシチュー

ポンプ小屋は私にとって、そんな感覚に近いのかもしれない


今日は今日で閉店後、グリ母ちゃんと妹スタッフで佐保川まで桜を見に
車を走らせました
単純に、素直にきれいの一言に尽きました
また、来年もみんなと一緒にこの桜が見れますように…
私も必ずそこに居たいと思います
桜に癒され、VERT DE GRISのみんなに元気をもらい、心の充電ができた
大切な時間になりました

さてさて、本題です
今日のレッスン「ガラスドームアレンジ&コサージュセット」

ガラスドーム大小のお得な2個セット
ガラスドームの中にナチュラルなアレンジを封じ込めて、
もう一つはコサージュを入れ込んで…
ガラス越しに見るアレンジはキラキラしていて、艶っぽくて素敵です

今日は少人数のレッスンで、穏やかな時間の流れるレッスンでした
とっても素敵な作品の仕上がりにに、喜んでいただけて良かったです

こちら、ピンクのかわいいアレンジがお好きなA様のアレンジ


ふんわり優しいイメージにピッタリのS様のアレンジ
気に入ってもらえて良かった!!
楽しい時間をどうも有難うございました
また、来週リース頑張りましょね!!

エミでした